よくある質問

セミナーについて

Q. セミナーの流れは?

A.

セミナーによって変動しますが、基本的にはオリエンテーション、セミナー、アンケート記入という流れです。

Q. 学生でも参加できますか?

A.

もちろんです。「知りたい!」と興味のある方なら誰でも参加できます。

Q. 受講費はかかりますか?

A.

基本的には無料でご参加いただけます。

参加方法について

Q. 受講する際の服装・持参品はどのようにしたらよいのですか?

A.

服装については特に決まりはございません。持ち物については、筆記用具をご用意ください。

Q. 事前に届くはずのセミナーの詳細情報メールが見当たりません。

A.

セミナー名、受講申込者様のお名前、メールアドレスの記載と、メールが見当たらない旨をメールフォームにてご連絡ください。

Q. セミナー受講にあたり、詳細情報は事前に送られてきますか?

A.

開催3日前に当社よりメールでお送りいたします。

Q. お申し込みの締め切りはありますか?

A.

セミナーは、開催日の1週間前までにホームページにてお申し込みください。

Q. 複数人の同時お申し込みはできますか?

A.

1人ずつお申し込みをお願いします。

キャンセルについて

Q. 申し込んだセミナーが中止になることはありますか?

A.

セミナー開催日の約2週間前の時点で受講申込者が一定の人数に達していない場合、中止とさせていただく場合があります。
また、やむを得ず日程変更または中止する場合があります。予めご了承ください。

Q. 参加できなくなった場合、キャンセルの連絡は必要ですか?

A.

特に必要ございません。